Wifiが使い放題でなければ、直ぐに制限速度を超えてします。スマートフォンであればLINEなどのSNSが出来なくなって直ぐに使いたいから課金の方法を選んでしまい、請求書がとんでもない額になっている事に驚いた事がありませんか。YouTube、配信動画で安く映画など見放題は嬉しいが、Wifiを使い放題にしていないとせっかく映画を楽しんでみていても直ぐに制限速度がきてしまいます。今このシーンがといい所が途切れてしまい、やっと動き出したと思ったら、また途切れてイライラ、もう映画を見たくないとさえも思ってしまいます。

Wifii使い放題にすると制限速度を気にせずに安心して見られるのが映画鑑賞を楽しんでもらえます。それにWifi使い放題にしても料金は安くお得です。また、この頃のWifiの工事なし、コンセントを繋ぐと直ぐに高速で大容量のデータ通信出来るのでストレスは掛かりません。以前ならプロバイダー設定に工事する日の設定を決めなければいけなく、仕事が忙しく中々休みが取れない、工事の設定に苦労したり今はそんな思いもせずにスムーズにいけるは嬉しいです。

今の時代は仕事は殆どはパソコン処理に、ゆっくりとした一時に見る動画配信、スマートフォンは家族一人一人が持っています。この世の中は益々IT革命時代です。その為にはいかにしてネット環境を手に入れるかが大事になってきます。ネット環境を整えるには一番は無制限である事、料金が安くてスムーズである事をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です